6/15 奈良県・愛知県で街頭演説

6月15日、午前中は奈良県、愛知県です。
午前は、奈良商工会議所で開かれた「田中たかこを国政に送り出す会」でエールを送らせていだたきました。
奈良県統括支部長の田中たかこさんは、「いじめから子供を守ろう」「障害者支援ユーアーエンゼル」「自殺防止」活動などに長年取り組まれており、実際にいじめの解決や多くの人の人生に寄り添ってこられました。
また、ハローワーク勤務の経験などから、日本経済の閉塞感を打ち破るべく、消費税減税を掲げています。
心優しく、愛に溢れる田中たかこをどうかご支援ください。
終了後、駅の行基菩薩蔵前で街頭演説を行い、明日香村の柳谷信子村議も応援にきてくれました。皆さま、ありがとうございます!
夜は名古屋のウインクあいちにて講演を行いました。質疑応答では青年から香港で起きているデモについての質問がありました。日本政府はこのデモについて「大きな関心を持って注視している」と語るのみで本当に情けない状態ですが、いつの時代も世の中を動かすのは志ある人々の勇気と行動です。私たちも自由・民主・信仰を守るために戦います!
奈良、名古屋の皆様ありがとうございました。
明日からは北陸です。よろしくお願いします!