選挙戦9日目、ちょうど折り返しの7月12日は、大分と宮崎です。
野焼きした山肌の鮮やかな緑と、光る海を抜けて大分市に入り、大分駅前で街頭演説しました。
年金や景気の不安が絶えないのも、国民が夢を持てる未来ビジョンや発想が政治から出てこないことが一つの原因だと思います。幸福実現党は、九州の大分と四国の愛媛の間にトンネルを開通させ(豊予海峡ルート)、大阪からリニアを通す、九州東部と四国に新しい経済圏を作ろうと考えます。多くの人が夢と希望を描けるものを、ひとつひとつ実現していこうでありませんか。
大分からは宮崎に移動し、こうの一郎候補の応援でした。宮崎市内の百貨店、山形屋前で街頭演説をしましたが、地方の百貨店や商店街が消費増税で倒産の憂き目に遭うところを、何度も目にしてきました。何とか消費増税を止めて、減税から内需拡大、景気回復の流れを作ろうと、こうの候補と訴えました。
その後、個人演説会も開催。年金、消費税、国防と色んなご質問をお受けしました。
遠方からもお越し下さり、ありがとうございました!
明日は、朝から埼玉の川越、所沢と入り、都内と徳島で遊説致します。よろしくお願い致します!
7/12 選挙戦も折り返し地点の今日は大分と宮崎へ