7/13 選挙戦10日目は埼玉・東京・徳島へ

7月13日、選挙戦10日目は埼玉、東京、徳島でした。
埼玉県では川越駅で小島一郎候補と街頭演説。アメリカ、カナダ、マレーシア、中国、ギリシャなど世界は減税に舵を切っていますが、日本だけ増税路線。小島 一郎候補が、「We can 減税!」「減税はできるんです!」と、貧乏神を吹き飛ばすように訴えていました。
その後は、新所沢公民館で、個人演説会です。安田後援会長も駆け付けてくださり、激励を受けました。
午後は、江東区にあるホテルイースト東京21にて、大川隆法総裁の講演会「幸福の論点」が開催され、七海ひろこ広報本部長と共にご挨拶させて頂きました。
圧巻、という言葉では表せない素晴らしい講演で、今日説かれた論点の歴史的意義の大きさは、今後、必ず明らかになることでしょう。イランと中東を救うのはこの思想です。
最後は徳島です。
幸福の科学の聖地・四国正心館を会場にして行われる幸福花火祭に参加しました。
雨が降るなか、多くの方から力強い握手や「もう投票してきたから!」という言葉を頂きました。本当にありがとうございます。
明日は徳島市内のびっくり日曜市でご挨拶した後、香川、兵庫を回ります!