選挙戦最終日!

選挙戦最終日の7月20日は、神奈川、埼玉、東京を回りました。
神奈川の川崎では、いき愛子候補の応援演説。「いつもいきいきいき愛子」がキャッチフレーズの愛されキャラですが、エネルギー政策の勉強を重ね、原発の必要性を訴えるタフな女性です。
埼玉では、大宮駅前にて小島一郎候補の応援演説をしました。皆様のホンネをカタチにする小島一郎に消費減税はお任せください!
そして東京では、七海ひろこ候補と共に、渋谷・新宿・池袋・有楽町にて街頭演説。打ち出の小槌を片手に東京中を駆け巡った七海ひろこ、嫉妬心を煽る共産主義の闇を打ち砕き、明るい未来を切り拓きます。
有楽町での最終街宣では、本当に多くの方に集まっていただき、心の底より感謝申し上げます。皆様の熱い声援をいただき、ぜひとも国会に皆様の声を届けさせていただきたい!国会で仕事をさせていただきたい!と改めて強く感じました。

有楽町街頭演説はこちら⬇︎

幸福実現党は、安い税金・小さな政府で日本の経済を良くします。
幸福実現党は、自分の国は自分で守り、周辺諸国の自由を守れる国づくりを実現します。
幸福実現党は、家族の支え合いを後押しできるような年金制度を整えてまいります。
これが選挙戦最後のお願いです。
1枚目の投票用紙、
北海道選挙区は「森山よしのり」、
東京選挙区は「七海ひろこ」、
埼玉選挙区は「小島一郎」、
神奈川選挙区は「いき愛子」、
大阪選挙区は「数森けいご」、
奈良選挙区は「田中たかこ」、
山口選挙区は「かわい美和子」、
福岡選挙区は「江夏まさとし」、
宮崎選挙区は「こうの一郎」、
そして2枚目の投票用紙、
比例は「幸福」または「釈りょうこ」に皆様の大切な一票をお託しください!
何卒よろしくお願いいたします!

ザ・ファクトにも出演しました!
https://m.youtube.com/watch?v=Mp500IzQnss