1/28 コロナ対策の特措法・感染症法の改正、入院拒否への罰則は基本的人権の侵害!【後編】

https://youtu.be/xcqNGEn3ZwE

幸福実現党党首 釈量子

◆ワクチン接種を管理することの危険性

さらに、河野太郎ワクチン担当大臣は、1月25日、ワクチンの接種状況を把握するために、ワクチンの接種状況とマイナンバーを紐づけする計画を明らかにしました。

これによって、国民は、ワクチンを接種しているのか、していなのいかを、政府によって一元管理されてしまうことになります。強制的にワクチンを接種しなければならなくなる可能性もあります。

しかし、ワクチンには副反応の懸念があります。

本来、ワクチン開発には4~5年程度かかるものです。今回はあくまで例外措置として各国で使用されているにすぎず、これから続々と副反応が報告される可能性があります。

コロナに感染して亡くなる方もいれば、亡くならなくても、ワクチンの副反応で亡くなる場合もあるということです。

また、ワクチンは、すでに流行しているウィルスの型を元に作られているので、イギリスから始まった「変異株」が流行すれば、当然ワクチンが聞かなくなることがありえます。

このように、「恐怖による支配」をまず考える菅内閣は、中国政府に似てきています。

それは、国民をデジタル庁で管理し、ジョージ・オウエルの『1984年』状態にしようとする傾向は許しがたいものがあります。

私たちが、「重要だ」と提唱する「自由」は、「人間が、人間として生きていくための、基本的な人権」は守られなければならない、ということです。

冷静に考えれば、日本の死者数などを見ると、インフルエンザと同じような危険度のものを、恐怖心によって巨像化されている状況です。

続きはこちらから
http://hrp-newsfile.jp/2021/4015/