12/16 習近平、台湾統一の野望。台湾版「国家安全法」制定か!? 【前編】

https://youtu.be/8UjwaTzUV1w

幸福実現党党首 釈量子

◆中国発コロナウイルスの責任追及を忘れるな!

中国発コロナウイルスについて、ノーベル生理学・医学賞を受賞した北里大学特別栄誉教授の大村智(さとし)博士は、雑誌『到知』の取材に次のように答えています。

「新型コロナの遺伝子配列の4か所がエイズ・ウイルスと同じ。自然に出来たものとは思えない。エイズ・ウイルスの発見者リュック・モンタニエ博士も『不自然だ』とはっきりと指摘している。」

世界中で広がる感染拡大による経済的損失は戦争レベルですが、世界保健機関(WHO)は武漢の現地調査もまだ行っていません。

そのなか、中国の国立感染症対策機関である「中国疫病予防管理センター」首席研究員の呉尊友氏は、11月に「新型コロナウイルスの真の発生源は中国ではなくインドだ」という趣旨の論文を発表しています。

中国が今後も、「ウイルスの発生源は中国ではない」という大規模な宣伝戦を展開するのは間違いありません。

トランプ大統領は、新型コロナウイルスの感染拡大の責任は中国にあると主張してきました。アメリカの大統領が誰になろうが、世界で1億人に迫る感染者を出した「巨悪」の責任追及を忘れてはなりません。

続きはこちら
http://hrp-newsfile.jp/2021/4004/